プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



今日も

MHFやったよ!

防具強化のため、イーオス狩ったり、ケルビ狩ったり、MHPではあまりお世話にならなかった、三歳の爺に会いにいったり。

武器はランスちゃん使ってるわけですが。

バックステップとか使うけど、攻撃当たるし、ガード使うタイミングわかんなかったりw



そして、はじめたては、やっぱりパーティープレイにとても緊張するw

プレイヤースキルがないから死んで迷惑かけたくない~w
って思って全然積極的にいけないわけなんですけど・・・

防具をレベル7まで強化したら、行ってみようかな

トラビアンjpx

トラビアンのjpxというサーバーがリセットされ、またできるようになりました。

jpxとは他の鯖よりも3倍早く時間が進むスピーディーなサーバーです(僕もjpxでやってます。

ブラウザゲーなのでちょちょいとできます。

意外と面白いです。

テンプレート

テンプレート変更してるのは、いじってめちゃくちゃにしたらわけ分からなくなったので、
へんこーしました

暇なので^^

暇といってもメイプルするとずっとやってしまうので

モンスターハンターをやってます(mhp2ndG

楽しいです。

 ホーム 


