プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



こんばんは、テストによりろくに何もできてないです



20120218_025610614.png



懐かしい約束のひとら
遊びましたww

20120219_040747073.png


俺マジ強運

20120224_224445338.png




20120224_225152745.png



20120224_233702037.png


久しぶりにやるといい感じ





20120101_211528344.png

中級で個サバSRだけでやってました!
なかなかうまいことQSできるようになってきました!
敵がちかづいてきたときにQSがうまいことできて
良い感じ!
練習の成果出てるわ~

それとすちーむでCS買いました!
オブリもハーフライフもクリアしてないのに次々ゲーム買っちゃってます;;;;;;

てか自分のPCのグラボを替えたい;;
けど知識がないからほかの買ってもちゃんと使えるかわかんない;;
ちゃんと勉強しないとなー

ペーパーマンバトンバトン

Q1 あなたのお名前(HN)を教えて下さい。由来等があればそちらも教えて下さい。
A1 華人 よすが 生姜 めろぱん←new
Q2 好きなキャラクターを、理由付きで教えて下さい。
A2 ティナ 安定 かわいい
Q3 好きなメイン武器を、理由も併せて教えて下さい。(複数でももちろん構いません。)
A3 PSG これ最強 FAMAS まじ集弾率よすぎ
Q4 好きなサブ武器を理由も併せて教えて下さい。
A4 DE なんぱつかあてとけば落ちる
Q5 好きな近接武器を理由も併せて教えて下さい。
A5 カッター 羽子板 早い
Q6 好きな投擲武器を理由も併せて教えて下さい。
A6 でもり つえー
Q7 あなたは初級、中級、一般、クランサーバーの内、どちらでよくプレイされますか?
A7 中級<一般<クラン
Q8 あなたは見た目とスキル、どちらを重視されますか?理由も併せてどうぞ。
A8 見た目 かわいいはせいぎ
Q9 ペーパーマンにおいて、これだけは譲れない!という主張をお願いします。
A9 SR
Q10 最後に、これからのペーパーマンへのプレイについて抱負をお願いします。
A10 がんばる



第二段更新!

今日は2部に分かれて更新ですね!

最初は気が乗らなかったけども、SRがなんか元気だったので、使ってましたw








20110715_004318202.png



20110715_000036435.png




20110714_233732699.png



少人数だと結構勝利安定



85CASHあったから
テリシアの服買おうかなって思って悩んでクラメンに相談したら
「どんなの?」って感じな雰囲気で
見せたんだ、完成系を・・・。

そしたら、えーの嵐とノーコメントで俺は精神ずたぼろ
なきそうだったw


20110715_002514303.png


可愛いじゃん?

可愛いよね・・・?


可愛いって言ってよ。


ちなみにメインキャラはよく野良とかで可愛いって言われる!
俺のセンスきたこれ!


ちょーしのりやーしたさーせんm(_ _)m

あ、あれぇ・・・。

友達のメイプルの記事を久しくみてみると、
懐かしく、楽しんでいた昔を思い出しましたw


続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


