プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



久しぶりに


訪問者が一気に増えてるばんざーい^p^
誰かがまたいたずらしたのかな?

東方を久しぶりに起動するばっ!

th000_20110607214855.jpg


はいっ!妖々夢です!

th001_20110607214854.jpg

久しぶりだから、腕戻すためにEXいくよぉ~w

続きを読む »


幽々子さん

しんれーびょーをやってみました体験版。
DL時間が異常すぎるw

楽しいな楽しいなっとw

1~3面しかないので、難易度はわかりませんが・・・

個人的にはえくすてんどが少ない気がしますw

まぁ特殊機能が結構あったからそれうまく使ったら被弾しないのね たぶn


一面のキャラがいまんとこ大好きかな( ゚∀゚)o彡゜

3面は個性的やんっ

神霊廟

神霊廟の体験版が出ていました。

気づかなかった^^;



出遅れた・・・のかな?w

唐突に

東方の作品の中の難易度ってどんな感じなんだろう。

あくまで、ノーマルまでの評価です。 ハードルナ?んなもんしらん。

ノーマルまでは永夜抄<妖々夢<星蓮船<風神録<紅魔郷<<地霊殿<大戦争
だと感じる。

東方初めてやったころの永夜抄は喰らいボムとか、残機をたくさん増やせるお陰で最初にクリアできたような。

そういうシステムを除いたら永夜抄は難しいような。

妖々夢も残機弄り、森羅結界が便利だったなぁとw
鬼畜なのが妖夢くらいでそうそう詰むことがない印象

後から知った咲夜さんはがちで強かった

星蓮船は抱えの多かった自分にとってはよかったかな。
せっかくふやしたボムを抱えて全部どっかいっちゃったとか永夜抄とかではあるあるw

UFOでエクステンドがかなりしやすかった。

風神録は、抱えが禁物だったのでつらかった。

そして、最後の最後の鬼畜スペルあれに何度泣かされたか


紅魔郷は当たり判定がみえないのと当たり判定がみえないのと当たり判定がみえないのと当たりry


地霊殿、妖精大戦争は、今現在もノーマルがクリアできない・・・

PMばっかね。

PMばっかだとさすがに目がおつかれいむなので。

東方の星蓮船をやってみましたば。

とりあえず ハードとかやる気でないので、ノーマルを全機体でくりあしちゃおうよ!

これUFOのパターン組んでないから、結構適当にw

大体赤で合わせて、他の色が出たら、3色で合わせて赤二個出すって感じでやってましたw

結果的に。


th000.jpg


th001.jpg

何だか判らない物に興味津々の機体が全然くりあできねぇぇぇぇww

魔理沙自体不得意なので尚更難しい・・・。

まぁがんばるしかないでしょうけどw


暇だったので 寿司打で遊びました。無題

俺的最高記録。

一位の人はちょっとやばいね。

 ホーム  »  次のページ


