プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



スキル補正



こんにちはGWです。
最近はとりあえず暇になってきたのでまたPmやらいろいろ始めてます

つい最近友達にPMでどんなスキルつけてるのか聞いてみたら
根性2防御2敏捷2
ってスキルつけてたんですね
正直スキルとかどれも大差ないだろーとか思ってましたから
ふ~んくらいだったんですが、

たまたま今日ぱずるしゅみれーたーとやらつかってみまして 思いのほかスキル作るの簡単だったから
PG余ってるキャラでそれ作ってみたんですよー

そしたら果てしないくらい強い強い・w・
これつけるのと愛用してたスキル(迅速2防御1集中1)つけるのとでも
全然強さが違ってくるっていう。

具体的にどうなるかって言うと

20120505_144534926.png

ちょっと前に別キャラで愛用スキルで
一般個サバやったときは+10いけたらいいくらいだったのに
ほんとにこのスキルは鬼畜ということです

とりあえず作っとけば野良では余裕間違いなしですね!

がめんがおっきぃ

えとえと
こんばんち

いつにもましてやる気が起きないよすがくんです。
暇なんだ。暇なんだけどね、やる気が出ないの

いつぞやかの内戦でコンテンダーだけ使って遊んでたら思いのほかキルとれた!
てかヘッドショットが多くてびっくりしたよんよん

20120208_230533926_20120211200359.png

小娘頑張っとります

20120208_214652884_20120211200400.png

新しいステージで思わず見た瞬間ね、撮っちゃったよ
なんだこいつwww


んで昨日
たまたま一般の個サバで遊んでみたら


20120210_233100793.png

へっしょ率がたけぇとか思ったのね

20120210_233511653.png


まぁ最終的にさがったけど^^

つまるところ



最近のんびりPMやっとりましたよすがです。
クランをたくさん経験しようかなと思います。
メインキャラやサブキャラも含め自分のスタンスにあうクランを探しに出かけようかと
っていっても多分俺に合うクランは一般には無いだろう・・・
CW中に携帯いじってみたりとかするからな
そしてまず一般クランに実力が追い付く気がしない

中級に行くべきかと思うけどこっちは活気があるかどうかの問題が・・・
まぁ合わなかったら抜ければいいだけか

最近スカイプのコンタクト増えてきたw消すか

BOTOB



ボット撃ちをAIM調整がてらにやっていこうかなーって
マップとかの導入とかもとりあえずやってみたし!
そこまで廃人目指してないので(時間も気力もないので)
SRとARで各100人ずつ撃っていこうかな
それにしてもAKが果てしなくあてれない・・・
ちゃんとストッピングしたり2点バーストくらいで撃ってるんだけどな~

CS:Sのボット撃ちしてると、PMのあの雰囲気よりもAVAとかの方がしっくりくるw

サブ



最近サブ育成してます。
ライス買ってーの!アバカンかってーのして、

頑張ってますけど、正直全然KD上がらない;;

久しぶりに今日反射神経のゲームやってみた意外とよかった
前まで0.25くらいが、今日やったら0.20に!うれしー!

おまけ 決め打ちw
無題

今日マップ名称教えてもらった!

 ホーム  »  次のページ


