プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



どうも



友達のブログとかみた跡に自分のブログとかのぞいてみたら
すごく・・・痛いです。

今もですけど特に昔のw

んで、昔の寿司打と反射神経の記録みて
ちょっとやりたくなったのでやってみました。

キャプチャ


キャプチャ2


反射神経は落ちたもののタイピングはあがっておる
よかよか

FPSやりたいなー

どうぶつのもり



FPS引退したわけじゃないですけど
ちょいとまとまった時間が取れないので
てかたぶんまた来年ごろまでできないかな~とか

3DSしてます。

途中でやめたくなる症候群


の人です。
たとえば、RPGのゲームがあるとするでしょう。
だいたい僕はゲームつけて10分ほどで飽きちゃうんです。

エンディングまでゲームがしたい・・・。
んだけども、なんか飽きちゃうんですね

モチベーションが持たない

Sf2



暇だから友達もやってたSF2やってみた
面白いよ!システムとかはほんとにいいゲーム

暇だよね


はいお久しぶりですこんにちは

新しい生活が始まって
まだ慣れてないのでFPSとかほとんど手つけてれてないです。
体調崩したり~の課題できてなかったり~のしてます
最近SPECにはまってて映画とか見ました
超面白いですよん

 ホーム  »  次のページ


