プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



サブー

作りました。
インテグラル山田です。
ネーミングセンスに定評がありますから!(苦

パキスタン典子
スウェーデン山中

迷いました。
でもインテグラル勝ちました。


忘れたころに帰ってきます。


そういえばブログなんてあったな、と思い出したので
ちょっと更新してみました!

なんとなく、スカイプやツイッターのアカウントを消して一新しました。
スカイプは身内だけ、ツイッターはもうやってませんが・・・

今はAVAを中心にのんびり野良してます。

AVA_121027_083128_00.jpg

アカウントもよすがやあぷせっとはあまり使わずこのアカウントで遊んでます。
すいーとせんとですね!甘い香りって意味だったかな・・・

SDとかも勝手にこんな感じになっちゃって・・・
今では未満民です
クランの方は身内で雑談しながら弱めでやってます。


今流行りのパズドラを数日前にやってみました。
パズルをくるくる~っと動かして三つ並べて消す、の繰り返しなんですけど
僕ははまり込んでますねw
これやってたら気づいたら2時間はたってるってことあります。
ダンジョン制なんですけど意外と一つのダンジョンにかかる時間が長いんです!
暇つぶしにどうぞ

ぐっばい

土日

AVA_120304_194840_00.jpg

AVA_120304_170335_00.jpg

AVA_120304_173310_00.jpg

AVA_120304_163515_00.jpg

AVA楽しいです。
SD2超えたの張ろうと思ったら思いのほか多かったので
割愛

SD19のが一枚あるよ!
8:8の爆破で
まず俺が3人キルしていくー!
そのころに俺一人だけになってて5:1になっていくー
そこからのC4設置しての5人キル!
俺まじいけめんオールキル

終わり

あヴぁヴぁヴぁ

ヴぁりましたよ~今日は!
avaりました!

久しぶりであー!とか思ってたけどまぁむしろ今日のほうが調子よかったような気がします
FRかモシンをガチャかなんか知らんけどあてれたらとてもうれしいんだけど・・・w
課金たけぇ・・・

おーう


今日もAVAでクラン戦に参加と内戦させてもらいましたよん。
クラン戦は・・・ね・・・w
マップの名称とか全くだし
爆破の①と②の区別がまだつかない^^;
んでんで
SR戦をやってたんですが
ガチャで出てくる武器がすっげー使いやすいなーと感じましたw

FR、ごぼうさん、まりるたん
スコープ展開が早くてすっごい使いやすい
PGMはほんとだめだ;;
慣れれないw

いまだにPMの撃ち方とか動き方が抜けてないと今日思いましたw
たとえば壁際でちらちらとか弾切れたら下向いちゃうとかw
分かってはいるけどやっちゃうw

 ホーム  »  次のページ


