プロフィール

よすが

Author:よすが
FPS大好きっ子で
ときたま音ゲーとかもしちゃいます

PM
-Yosga
-華人小娘
-Lincle

AVA
-Apset
-Yosga
-SweetScent

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カテゴリー



今日から俺は!


初級民になります!
入れない?入れるんだなそれが

20111230_131427174.png

なんたって
俺にはこんなかわいいキャラがいるからな!

んで初級で何をするかといいますと!
とても苦手なQSを練習するのです。

QSとは
クイックスコーピングの略。
SR使用時のテクニック。
方法:画面中央(精密)に相手をとらえ、右・左クリックをほぼ同時に(右を先に)押す。
QS中に歩いていたり走っていたりすると弾がブレるため、撃つ瞬間に止まる(ストッピング)必要がある。
簡単そうだが、実際にやってみると難しいことがわかる。 ~AVAwikiより~

これ激しく難しい・・・
どれくらい難しいかって言われたらビゾンライスに初期武器テリシアで挑むくらい難しい!!!
実際にQSだけでチムサバやっても+1とかくらいしか取れないレベル^^;



コメント

No title

QS苦手~><というかSR自体苦手。。。
神AIMクダサイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


